忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:54 |
最新、今春のファッション!
自称ヴァナのファッションリーダー!


こんばんはマロです_(._.)_


春から夏にかけての忍者!最新ファッションをご紹介!


まずは定番の白パン!




いわずと知れたおしゃれ着ですね。





戦闘で使うにはいまいちの性能で主に街でのお洒落として使われることが
多いアイテムです。

上部には刺繍が施された高級感あふれる一品です!


今まではこれ一択だったのがこの春ついに新商品が追加です!





お待ちかね!ついに赤パン入荷しました!

燃えるような赤!

奥手なあいつも「今夜はお前を寝かせない!」と大胆な発言を
してしまいそうな赤です!





もちろん性能の方も素晴らしく!





熱く燃える!激しく燃える! STR+8!!

危険日だって大丈夫!命中-10!!

装着対象も幅広く対応!!

この春一押しの商品です!!


続きまして


こちらも驚きの一品!!






デザイン的は白パンと似ていますが
こちらは金で刺繍を施したセレブ仕様!!

黒地に金!まさにゴージャス!
いつもとは違う非日常を演出すること間違いなし!





もちろん性能の方もすばらしく!





ブラックらしくクールな大人の STR-5!!!
ガツガツしない大人の余裕を演出します。

さらに自分の時間も大切にしたという我が儘に応えて
ヘイスト+6%!!

わずらわしかったあれやこれを短時間で終わらせることが出来ます!

しかしながらこちらは装着対象者限定させていただきます。



これから春から夏へと季節が移り変わります。

これからの時期ぜひとも欲しいアイテムだと思いますので
みなさまも!ぜひ!集めてみた下さい!!


最後かみました_(._.)_

PR

2011/04/17 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インパクト | HOME | ちるこ脚+1>>
忍者ブログ[PR]