忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:19 |
ないつぅLv12-17
ヴァナじゃイケメン!リアルじゃハゲメン!!こんばんはマロです。(´・ω・`)



昨日に引き続きナイトでレベル上げ。

ヴァラーをやりながらのレベル上げです。
12か13くらいまではブブリムでヴァラー受けて
タロンギのつよ~おなつよ鳥を狩ってウマーしました。

鳥に丁度がはいってくるとテンションも上がらず
ブブリムOPと鳥の狩場までが面倒なので、早めにマンドラたんに変更。



早くナイトらしい格好になってくださいと言われながらつよマンドを連戦。
(レベルがあがってもそう変わらないと思うのですがね・・・・)
たまにヴァラーでかけてもらったリフレが切れるとやばやばのPTになります
つよマンド倒すのにMPがたりなくなります。


ちなみにヴァラーの報酬ですが
マンドラたん×7 うさぎ×1を倒したて

経験地475 ギル475 葉47 です。

葉を消費してリフレやリジェネをかけてもらえいます。



さて早めにマンドラたんに変えたのでちょっと相手が強く
予想はしていたけれどナと白じゃ火力不足で一度の戦闘が
長くてちょっとテンポが悪い。

ある程度予想済みだったのである秘策を!!









ここでフェロたん登場です!
火力を補充するとつよマンドをいいテンポで狩っていけまいた。


ただ・・・おなじくらいだったはずの相方との経験値が開いていくんですよね。

フェローをよびだしてるってことはレベルシンクしていないんで
差が付くのはあまり好ましくないわけなんですが・・・・・


もしかして・・・・フェローって呼び出すとPT自体の経験値が減るんじゃなくて
呼び出した人のみが経験値減るの?
調べる気力もないのでわざわざ調べませんがw
たぶんそうんだんろうな~(´・ω・`)

つーことは明日からはどうしたらええんやろ?


フェロー呼んだら経験値開くし・・・・
呼ばなきゃ火力不足だし~
ふーむ。ま、適当にやってこ(゜▽゜)b


PR

2009/01/22 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサルト | HOME | ミラテテツアー&低レベル>>
忍者ブログ[PR]