忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:10 |
テメナス

久しぶりにフレのあふぁなチャー坊がINしました。


こんばんはマロです。



少し近況を話したあとにテメナスに誘いました。

「一人でいくの?」

「ばかだなー!一人でいくなら誘わないでしょ?」

「二人?」

「おーいえーい!」

「おーけー」



おにぎりと黒の二人でテメナス突撃!


まずは花を倒して!










えっ?


嘘でしょ?


ここで?



あ・・・









をぃぃぃぃぃぃwwwwwww



トリガー取りで全滅とかどうすんだよwww



「リレしています?」

「するわけねーーここで死ぬなんて思ってねぇww」

「ですよねーwwwボクもです」



「ちょっと舐めてました。次本気出します。」


油断スンナwwww



仕切りなおしデス。






今度は万全にアル・タユ着くなりしっかり強化です。



やや危ないところもありましたが無事に花倒して
ホワイトカードゲット。


テメナスにのりこめー!



がっ!



一匹目の虎にぼっこぼこ!



「やっぱ構成的にきつかったか?」
っと弱気発言すると


「大丈夫です!次、本気出します」



だから最初から本気出せwwwww


「やばくなったら寝かせます!」


なるほど!その手があった!

って最初からやれっwww


「じゃおれも本気出すよ!」

って強気発言したのに

「やべー明鏡@30分とかwwww」

「ホント役立たずですね」



それではリベンジとばかりに本気モード






さっきは蝉回しだけでしたが
今回は蝉1.2で回して間に合わないと
星眼、心眼で交わして心眼切れると
星眼切って回避してみました。


星眼、八双使用中での魔法は詠唱、リキャが50%増えます。
詠唱はなんとかなってもリキャの50%増はかなりキツイので
蝉回すときは星眼、八双切ります。
普段、蝉使う時はどちらも使っていないか
タゲがあまりこなければ付けっぱなし。
今回のような面倒なコトは滅多にしません。


それでもダブルアタックとかで張ったばかりの
蝉はすぐはがれ、頼みの心眼も1,2発で効果が切れ
回避しきれません!



やばくなったところでチャー坊のスリプル!!



よし!これで回復できるっと


気を抜いた刹那!








ヤダ…スリプルレジとか…



チャー坊が寝かしたのを確認して起き上がって

黙想。



虎のHPも残りわずか。



痺れを切らしたチャー坊が


「こいつ排除します!」っとかっこいい発言!



泉使って


4系を唱えてぐぃっっとHPを減らすと


さらに4系を唱える



あ・・・チャー坊・・・・



寝かすなり、グラバイ入れるなりしないとやばいよ?



案の定、詠唱中断、ダブルアタックで
フルボッコwwww



急いで駆けつけて月光打つものの
間に合わず・・・・







しかしチャー坊が削っていてくれたおかげで
月光で虎沈みました!



ふぅ~ なんとか一匹倒せました。



衰弱回復を待って二匹目へ 残り時間5分



今回は結構順調に削れます。


あとは時間との戦いです。



だが20分かけて一匹倒したおれ達には時間が
足りなすぎた。



そのまま排出されました。








そしてチャー坊が

「惜しかったですね。」

「時間があればいけましたね!」



イヤ…


助かったのはこっちの方だぜ?




HPの赤いおにぎり
MPのからっぽな黒


どう考えても戦い続けられる数値じゃねぇw


でも即席コンビにしてはいい戦いぷりだったかな。

ねぎまめさんやそまけん見ているとコンビって息が
合ってるのが大事だよね。
ねぎまめのコンビは普段一緒にやっているだけあって
安定感ばっちりだもんな。装備も考えられてるしね。

このLSに来てから2人いれば色んなことできるんだな
って思う。3人いたらさらに広がる。
6人で活動するほど効率のいい遊びは出来ませんが
楽しいFFライフをおくっています。





そして
戦利品は古銭が1枚。


チャー坊に流れていきました。



ブルタルへの道は長いぜぇぇぇぇぇwww


まぁでも
古銭一枚以上の価値ある笑いを提供してくれて
ありがとう!


PR

2009/12/09 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさ暗黒 | HOME | おにぎりの憂鬱>>
忍者ブログ[PR]