忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:45 |
カッキーン!!

終了宣言されたヴァナをみたくて思わず課金してしまいました。

こんばんはマロです(´・ω・`)

これからヴァナがどんな風になっていくのか興味深々です。

約1年をかけてエンディングを実装するという
こんな企画はちょっとみたことがないので
あそこの世界がどのようになっていくか楽しみです。

初めて撮ったSSは2004年の1月18日赤魔



やったりやめたりキャラ消したり復活させたり
垢ハックされたり色々あったけど10年遊んだ。

10年も遊んだゲームがエンディングを迎えるって言うんだから
やらないわけにはいかないですよねっ!

寂しい気持ちもありつつ終わりがみえたことで楽に遊べそうな気もします。

まぁ適当にのんびりいきますよ。

PR

2015/03/20 23:48 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったりしてみれ | HOME | 課金切れました>>
忍者ブログ[PR]