忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:42 |
することなくなってきたよ~

今日は寒かったので風呂に3回も入りました。



こんばんはマロです_(._.)_



冬場は日帰り温泉なんかにも行きます。
風呂入ってサウナ入ってマッサージしてもらって
まじで至福のひと時ですよね~
贅沢を言えば酒を飲みたいが車で行くの
ミックスジュースで我慢です!



さてFF





すんごい勢いでやる気ありません。


チョコボに癒されるくらいで満足です。



とりあず。

■召喚21完了

■無くした経験値カンパで補充カンスト状態維持

■@19匹を残して100匹討伐メイジャン挫折

■ナイズル組終了。

■サポ上げ挫折中


キャップ開放を乗り切れる自信がありません!!



5月はブログもがんばったし!エライえらい!
6月はのんびりやろう。そうしよう。


ブログも死にネタ以外みつけないと
みんなに飽きられちゃう><

PR

2010/05/29 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | 雨の美ヶ原>>
忍者ブログ[PR]