忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:47 |
えふえふ14

ログイン制限でINできません!

こんばんはマロです(´・ω・`)

まったく興味のなかった新生14なんですが
ふとメールをみたらβのお知らせが届いて
二日間ほどちょろっと遊んでみたら面白かったので
正式開始から初めてみましたよ!


βの時は無料ダウンロードでPCでやりましたが
正式ではPS3にしました。(ダウンロード版)

PCに比べ処理、画質は劣りますが問題ないです。
綺麗です。PS3版のFF並に綺麗です。

ちなみにRidell鯖でマロリオってキャラでやってます。
マロリオのリオはエミリオのリオです!!(´・ω・`)b

14は旧14のβ以来なんですが
以前はインタフェースが使いにくくそれだけで
やる気をなくしてましたが改善されてます。
前回は色々と解りにくくて14の世界に入って
行けなかったのですが今回はすんなり入っていけました。

ゲームの方はミッション、クエを進めていけば勝手に
レベルが上がっていく感じ。オフゲ感覚で進めていけます。
淡々とソロでミッションを進めてます。

今のところみんなでワイワイとか助け合いとか
面白い人との出会いとかまったくありません。

今のところPTチャットで発言した言葉といえば
「こんにちは」「ありがとう」「すいません」「さようなら」
キーボード付けてなくてコントローラーでやってたもんで(>_<)
(昨日キーボード付けました)

それでも今のところ楽しいです。
ある程度成長してきたらまた違う世界も見えてくるかもしれませんしね。

それに開始直後の賑わいっては楽しいものです。

とりあえずフザけた名前でガルメスでやっているんで
キャラ変えちゃう可能性がありますが
Redill鯖でmarolio gonzalesって名前でやってます。
マロリオ ゴンザレス です!

エミもいる鯖ですよ!

昨日ようやく街で放置しているエミに会えました!

さてログインがんばってくる!!
PR

2013/09/01 20:35 | Comments(6) | FF雑談

コメント

Ff14やってんだ!夫婦もやってるけどログインできないねー。
笑っちまうほどできねーw

俺らはグングニルっていうJP鯖にいるけど鯖がちがうぽいね。残念。
色々言われてっけどやっぱFFは綺麗だしストーリーなんぞもとてもいいよね。
ログイン含めて楽しもうぜーw
posted by おかわりススムat 2013/09/03 10:26 [ コメントを修正する ]
まろさん見つけました!
ロドストでイイネしといたからわかるかな?(・´з`・)

posted by うび様at 2013/09/03 17:04 [ コメントを修正する ]
おかわりくん
まさかの大人気でログイン制限!
30過ぎてからなんだか盛り下がってきたよー
今日はログインできるかねー

ぶびこさま
ぐぐってみたらみつけたよ。
あんなのもあるんだねー。
ぶびこのもみたよ!凄いじゃん強いじゃん!
βからやってんだね
posted by まろat 2013/09/05 20:01 [ コメントを修正する ]
マー坊もライズさん夫婦もFF14やってたのですな(o´・ω・)!!
おいらも14の世界にいますですぉε=(ノ。・`д・)ノ
しかもライズさん夫婦と一緒のグングニルww
またみんなで冒険したいなり(´・ω・`)!w
だから‥グングニルきちゃいなYO?ww
鯖移動できるようになるから来ちゃいなYO!w
14ではAzakaなのでロドスで検索して見てね☆w
posted by ryochaat 2013/10/04 22:37 [ コメントを修正する ]
なに言ってんだチャー坊wwwww

時代は11だぞ!!超過疎ってるぞwww
posted by まろat 2013/10/05 23:57 [ コメントを修正する ]
りょーくん!
マジでグングニルかよ!
ロドストでさがしてみるわ
見つけたらフォローするね
あそぼーぜ!
posted by うびat 2013/10/22 01:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えふえふ14続報 | HOME | 久々の美ヶ原。>>
忍者ブログ[PR]