忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:25 |
もぐくえ4 -負けられない戦いー
く、く、くぽーーーーーーーー!!



こんばんはマロです(´・ω・`)



土曜日3部作ラストはモグクエです。
けんそまがナイズル終わりを深夜2時
まで待っているという異例のやる気!


今夜こそは負けられないぞ!っと
連日深夜の延長戦!!





今回もネタバレ全開でお届け!
このモグを見たい人はぜひ!クエを!





今回は最終BFまで進めながらもクリアを出来ていなかった
まんせを加えて

侍、黒、赤、白、コ、ネギ

の鉄壁の布陣で臨みます!


前回の反省点




挟み込みの陣!

ボス通常攻撃が前方範囲爆弾であるために
ボスがこっちを向いた時に爆弾で飛ばされ
ボスがそれを追いかける。
連携をしようとした相手のWS範囲外に移動され
TPが無駄に!!

しかも時々後衛を巻き込むというロス!


前回の反省点を生かし


今回望む布陣は



くの字の陣!!!








これなら飛ばされても壁が支えてくれて大丈夫!
タゲをとったら壁を背に!なんて面倒な
こともしなくておk!!



作戦は前回と一緒!


2回目ってこともありだいぶ慣れた様子のメンバー達


1回目は全然余裕がなくて見れなかったんですが
前日の敗戦後、ケンジルがこんなこと言ったんです。


「あのたらいは近くに行って見たくなるね~」って


たらい!?


アーーーーッ!!あった!そんなのあった!


すげー余裕なかったよ!



今回も爆弾がんがん投げられて飛ばされまくりで
余裕無かったのですが隙をみって撮ってきました。






これが噂のたらい攻撃だっ!





1



2



3











おねぎさまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超うけるwwwwwwwwww



ずぅぅぅんってなってるwww



あははははははっはっはははhwwwwwww




やべー 名前消し忘れてるwwwww







コレを見たまんせ…血が騒いだんだろうな





喰らってるwww










しかも爆弾投げられてるしっ!





せっかくなのでこの技をもっと詳しく見てみましょう!!



ひゅ~~ っと落ちてきて







ドカーンとぶつかりのけぞるおねぎwww






ぐわぁぁんと頭の上で回るたらい






ぐわぁぁあん












まんせwwwww







ぴーよぴよ。




落ちてきて頭の上でぐるぐるって回っる
コントのような技です。


他にもなんか投げてきたりしましたが
それは撮れませんでした。
モグクエ受ける方は是非動画のご用意を!!



後ろから4人くらい同時に喰らう画をみたいですねー



あっ!戦闘ですが



3回目の召喚の後
ケンジルが見事にプガを決めて


前回のこともあるので怒涛の6連携をぶっ放そうと
イカロス使ったところでスタンをくらい。



早く治れーーーー!!って思ってたら



おねぎ様の明鏡雪月花。


花で3000とかで光連携で8000とか!!


そのまま沈んじゃいましたー!



活躍できず><







そんなわけで無事クリアー!


報酬装備はとりあえず保留しています!


おつかれさまー!
PR

2009/11/28 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 戦慄!モグ祭りの夜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーグメント! | HOME | ナイズル61-75層>>
忍者ブログ[PR]