忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:23 |
バストゥークミッソン
こんばんはマロです(´・ω・`)

今日もまったりバストゥークミッソン





3国のデザインと音楽っていいと思う。
丁寧に作りこまれてる気がする。



ナジにつれられ大統領府。
初めてプレジデントをみた。





ライオンたん登場




3国巡り
楽そうなサンド→ウィンのコース。
サンドよったらハルバーさんが
「おまえごとき冒険者が」って言ってた!!
あんなに世話になったのに!!


うぃんでは貴婦人がお出迎え

お嬢さんぼくと(ry はぁはぁ




そのまま忍者でいっちゃった。





報告したらランク3





速攻ジュノ行きかと思ったら
亀退治なんてミッションもあったのでやってみた。




なんか忍者の戦闘飽きてきた。


終わったらジュノ行き。

おなじみ大使を救出。





ありがとう!ありがとう!でランク4





そしたら先日倒したばかりのカムランさんから
魔石がどうのと依頼があって
獣人拠点めぐり







めぐりめぐっておつかさまでランク5





さてさて大変!
北の方で不穏な動きがるぞっと要人勢ぞろい。





お札をもってフェ・インへ!
骨BC




さすがにモグ服にD1の片手棍じゃ時間がかった!
装備は大事だな~っと闇王戦へ


ネタバレなので闇王はみせられません。当然ですね。





忍者で戦ってしまったんだがやっぱり面白くない。
暗黒くらいで暴れればよかったと後悔。


闇王の正体が判明!まさかまさかの!
ネタバレになるのでモザイク。




バスにもどって報告ランク6



外に出たらシドが大統領の昔話



今日もバストゥークは日本晴れ!


あっぱれあっぱれ


つづきはまた次回。


PR

2012/06/29 10:00 | Comments(0) | 三国ミッション

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バストゥークランク10 | HOME | こんにちはバストゥーク>>
忍者ブログ[PR]