忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:10 |
ff14やりますか?

FF14のオープンβが始まっているとのことで
早速潜入してきましたっ!!!


こんばんはマロです。


早速と言った割には、受け付けて中断されていたり
ダウンロードが上手くいかない不具合があったり
色々なことがあってなかなか入れませんでした。


そして入ったはいいもの動作が重くて
なんだか嫌になります。
かっといって画質を下げるとFFらしくなく・・・
高画質で今のFFほどの動作になれば
嬉しいんですがね~

なかなか敷居の高いゲームです。


結局ゲームはほとんどやらず
11で言うところの三国オープニングをみてきた感じです。





どこだっけ?ここw

11言うところのウィンダスみたいなとこです

木が多いですw





キャラはもちろんハゲです。






イベント発生!!
なんだか楽しそうですよっ!
続きが気なりますがもう動きはカクカクで
町は相変わらず広くて迷子で
なんだか新しいことを覚える気がしないので
残念です。





さらにハゲキャラを作ってみました。






ハゲなのにかっこいいのは困り物です。

ぼくの求めるハゲは
エグザイルではなく、宗雄先生なんですけどねっ





見知らぬミコッテさんと撮ってみました。
海がリアルなんですけどwwww

さすがFFです。綺麗です!

これで快適に動けばいいんだけどな~・・・・





やってみた感じ、人はわさわさといるけれど
なんか盛り上がってる気がしませんでした。


もっとガヤガヤと賑やかなのかな~っと思っていたのに・・


とりあえず自分のPCのスペックでは
満足できる状態で楽しめないので
しばらくは様子見ですね。

気が向いたらオープンβ中は覗いてみようと思います。
PR

2010/09/08 01:50 | Comments(5) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あたしも14やってみたよ!
低画質でカクつきまくりだったけど結構おもしろかったよー!
格闘で今ランク4になったよw

娘が早く寝てくれたら今日もやるぜー!w



posted by うびat 2010/09/11 13:56 [ コメントを修正する ]
やってんだ?
鯖教えなさい!

おれセルビナ!


だが今って希望の鯖選べるのかね?

ついでにスタートした街も教えなさい!
誰とも合流できね~よっ!
posted by まろっちat 2010/09/11 14:38 [ コメントを修正する ]
昨日は娘ハッスルでできなかった(´;ω;`)
鯖はね、、うんとねミシディア?とかいうところでねー
スタートした街は 砂の都 ウルダハだわよ!

名前はSuzu Mamaだーよ!
posted by うびat 2010/09/12 15:09 [ コメントを修正する ]
あー!!ミスミス!!
Suzune Mamaだったわw
posted by うびat 2010/09/12 15:10 [ コメントを修正する ]
なんて名前にするんだっ!
Bubi Co! じゃないのかっ!

そこでつくれるかね~?
ちょっと時間みてチャレンジしてみるわ~
posted by マロat 2010/09/12 20:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァージョンアップされましたね | HOME | アサルト行きました>>
忍者ブログ[PR]