忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:50 |
FFやってます

年明けからいまいちモチベーションが
あがっていません。


こんばんはマロです(´・ω・`)



なんとか、カレーネタで繋いでいた
ブログもカレーうんざりだっ!!!
っと苦情があいついだのしばらく自重していました。



えっ?カレーですか?
今日(19日)現在でもまた食べてますよ?


なんですか?文句ありますか?
毎日食べてますけどなんですか?



鳥にしたり豚にしたり牛にしたり
しながら工夫して作ってますけど
文句ありますか?



おっと!カレーネタはここまでだ!

今日はFFネタ!


あやうく撮った画像をアップして
今日もカレーネタになるとこだった!!







まぁネタとかないんですけど


これでも聞いてテンション上げて









行ってみよう!




エミがNM狙っていまして

「一人じゃ心が折れそうなんで
誰か手伝いに来てくれてもいいですよ~」


なんて言い残して次のpop時間まで離席


のんきな我々は各自勝手にヴァラーやら
なんやらやっていて一時間経過。




エミが戻ってきて少し談笑。


しばらくするとエミが






「誰も向かってないじゃないですか!!」





Σ(゜Д゜)



怒られた;




いや~まさか怒られるとはw



そんなわけでカカッと駆けつけました!







エミ曰く

暗黒で来るのは予想外でした;




渾身のブリザドIIもダメ一桁;の役立たず。



「俺のことは放って置いてNMに集中してくれ!」
っとかっこよく言うと



しばらく放置されたままでした(´・ω・`)



「役立たなかった・・・;」っと言うと



「癒されました」言ってました。



あの・・・おれの死で癒されないでくれ;

次はカカッといいとこ見せるから!!



その後ソマケンがトレハンを乗せに来て
向かっているマンセの到着が間に合わない
ままドロップしないで終わりました。
PR

2010/01/14 18:23 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイズル76-85層 | HOME | こりずにカレー>>
忍者ブログ[PR]