忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:12 |
迷走中

アビセアやばいって!まじやばいって!!


こんばんはマロです(´・ω・`)


いったいなんのジョブを育てようか迷い中です。
メインの侍か今が旬でソロでも強い忍か
それとも面白い感じの暗黒か!


そんななか本日の出動はなんと!!





まさかのからくり士!!

しかも寄生!!

まめさんシーフが騙しを入れてダメアップ狙うんですが
なぜかまめさんはマロに騙しいれたくねぇ~ってぼやいてました。

なんででしょうかね~?
一応これがタルアングルかと思います。

そしてやっぱりアビセア!!!





き・け・ん・!!!

デンジャラスですねー!


そんでなにがやばいかって 
レベル64からはじめて74まであがりました;

おかしいでしょwおかしすぎるでしょw
経験値60とかもらってヴァラーやって楽しんでいたあの日々は
なんだったのでしょう?

まぁ今までレベル上げに時間取られすぎていたから
いいのかもしれませんね~

そして早く上がりすぎたら足りないのがスキルってわけで
スキルあげ~



ヴァラーしながらスキル上げしながら2時間くらいかけて74→75へ
上げました。やっぱりこれくらいが楽しいけどこれだと
90になるまでいつになることやらなので積極的に寄生して行こうと
思います(キリッ!
野良の経験値PTとかいわず!寄生!がいいですね!


最後は就寝前にメイジャンNMの張り込みに出陣!





最初見たときは目を疑った侍専用のジョブエモーション。

今ではすっかり身体に馴染んでます。
侍どころか足軽扱いw
それどころか甲府の弁当売り?

なんにせよ雑魚っぽいところがとてもお気に入り。
PR

2011/03/05 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪党マンセ | HOME | 今日もアビセア>>
忍者ブログ[PR]