忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:41 |
シーフ上げ
シーフを99にしてみました

こんばんはマロです(´・ω・`)

ワークスでちまちま上げていたのですが
いい加減上げきっちゃおうかと思ってレベル上げです。

とはいえ
今の時代レベル上げPTはないしアビセアシャウトも
ほぼないので(たまーーーーにあります)
ソロです。

それなりに上がっていたのでツェールン鉱山GOVです。



装備は適当にフェイス出して狩りをしてたけど
いまいちノッテこれなかたので少しやってまたワークスの日々へ

そして今度はカンパニエ

フェイスは盾とアヤメと回復

シーフだったので盾にヘイト乗せればタゲ固定できます。



またトス役のアヤメを入れることで連携もバンバン出来るので楽しいです。
盾に騙してタゲ固定してアヤメのトス花車に不意シャークで光連携とか
楽しいですwww

ただカンパの敵ってHP多すぎるし経験値もいくつになるかよくわからない
時間かかるわりにはなぁ~って感じでした。
それなりに楽しかったけどやっぱりなかなかレベルが上がらんので
数レベルあげておしまい。

まぁソロでやってる時点で効率悪いんで楽しんだもの勝ちですw


80後半からはシャクラミでGOV
さすがに適当装備とエンピリ装束では全然違うので
エンピリ装束揃えました!



薄暗い中にこもるのはあまり好きじゃないんですが
やってみたら結構はまってしまった。

最初は盾にだまし入れてって感じやってたのがレベル上がるにつれて
騙して不意連携したら敵が沈むようになって
そのうち騙しとかいらなくなって盾もいらなくなって
アヤメと連携すれば敵が沈むようになって楽しくなって
そのまま99まで上げちゃいました。

シャクラミ8で芋3コウモリ3。
敵もまとまっててノンアクなのでとても狩りやすかったです。

動きの練習にもなったし結構楽しかった。



PR

2015/01/10 23:26 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3たる | HOME | あけおめ>>
忍者ブログ[PR]