忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:48 |
あの城へ

ボンヤリカンパニエが楽しいお年頃

こんばんは、マロです(´・ω・`)



めずらしくフレとカンパ

ズヴァール城外郭に出撃というアナウンスを聞いて
ボク達はズヴァ城で戦おうと決めたんだ。


お互いに過去のスヴァ城は初めての経験
ザルカバードから徒歩で参戦。






雪振るザルカにうっすらと浮かび上がる城

闇王がいるといわれる、スヴァール城。

今ではアルタナ連合もそこまで軍を進め
獣人軍との最終決戦に望んでいる。





微力ながらボクらも駆けつけて
歴史に残るであろうこの最終決戦の地で剣を振ろう。


あの城でボクらも戦おう!!























ここどこー!wwww


城どこーーーwwwww



もうやだかえるーーー!


レイズもらって呪符リトレで帰りました。



はぁぁぁ?ズヴァ城?

そんなのしらねーーーよっ!!!
PR

2010/05/10 22:00 | Comments(3) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

地図見れるんだぜ!
ちなみに空も注意しながら歩きなよ!
posted by ぼるat 2010/05/12 19:42 [ コメントを修正する ]
まろじいさん、あいかわらずのおバカですにゃ(´・д・`)
posted by ぶひにゃんat 2010/05/13 00:12 [ コメントを修正する ]
ぼるてん>
地図見たけど逃げるので精一杯でしたw
衰弱じゃ危なくて歩けません!
空からの攻撃はドンとこいです!

ぶひにゃん>
おばかなじいさんは今日も大冒険ですよっ!
posted by まろっちat 2010/05/14 02:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の流行 | HOME | ヒーロー>>
忍者ブログ[PR]