忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:25 |
散歩

紅葉シーズンです


こんばんはマロです(´・ω・`)


今年の紅葉は遅いですね。
12月にはいってようやく色づき始めました。


そんなわけで今年もあふぉ犬連れて近所の
森林公園へ。





綺麗に色づいている樹もあるけど
まだ少し早い感じ。
あと5日くらいしたらベストなのかな?





森林公園とあって散歩にはいいところです
ほどよく手入れされた木々が綺麗です。





まだまだ緑の紅葉もあります。


真っ赤になるのもいいけど緑が混じるのもまたいいです。





この子がきてからホントよく出かけるようになりました。





1時間半ほど山道散歩して川原行って
2時間ほど遊んだら疲れたようで
家につくとぐっすりおやすみでした。


もう少し体力付けて欲しいなー。
日々の散歩がんばろうっ!





PR

2011/12/05 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけまして | HOME | 一足お先に。>>
忍者ブログ[PR]