忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:13 |
バッファローマロ

今日も今日とて牛狩り


こんばんはマロです(´・ω・`)


複数回両手鎌メイジャンの毎日です。
ようやく2回攻撃が出来るようになって
少し楽になってきました。

しかし所詮は複数回武器
D値低くてしんどい。





間隔の長い短剣みたいなものです。

弱い武器を振り続けるので攻撃力アップの
食事がかかせません!




バイソンステーキ 効果時間 3時間
STR+6 AGI+1 INT-3 攻+18%(上限:90) 飛攻+18%(上限:90) 
リザードキラー

1回食べきりでカバンもすっきり!
お値段なんと7000G!

バイソン食べて気合の3時間狩りです(  ` ・ω・´)b






一時間後










おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



残り2時間どうすんのっっっっ!!




最近転がり間際の呪符リレイズの使い方が
上手くなってきました(´・ω・`)


PR

2012/01/23 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どんどんどーーーん!! | HOME | 疾走!雪山>>
忍者ブログ[PR]