忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:34 |
まろむね


早くも梅雨入りですね。


こんばんは、マロです(´・ω・`)



なにやらおねぎさまがねぎむね製作に取り掛かっているようです。

結構苦痛なNM張り込み。

自分のフレも張り込み辛くて辞めた!なんて人もいたので
少しは参考になればと過去ネタです。
過去画像を探ってみたがNMと戦っている画像はなし。
ションボリです。


忍者、暗黒とNM張り込みをして少し学んだこと。

忍者の時のようなガッツリ系は激しく疲れた。
暗黒は何時間も待ち続けて疲れた。


なので侍の時は
一時間以上は張り込まない。連続でNMを狙わない。
っと二つの決め事を作って挑戦してみました。


自分の場合、1時間張り込むとNM沸くまでやめらんねっ!っとなり
意地になって何時間も張り込み4時間以上張り込んで倒した時の
虚しさっ!さらには沸かないままリアルの時間切れでのログアウト
そんなことを何度か続けていたらやってらんなくなるので
「まっいいかっ」っと気持ちを切り替えられる1時間以内の張り込み。


連続で狙うのもほぼ同じ理由。
次の沸き時間まで暇。連続で張り込むことによる意地。
気のせいか連続で狙うと次沸くのに時間がかかる気がする。
上手く時間が潰せることがあればそのまま狙う時もありました。
ブログ書いてたりすると気づけば次の沸き時間だったりすることも
ありました。


メイジャンNM後半は4匹になります。





15分ポップはかなりしんどいです。
ログアウト前に軽く張り込んで、ログインしてから軽く張り込んで
駆けつけたら先客がいてPTに入れてもらったら即沸きだったり
することもあって結構楽にクリア。
移動が面倒臭いのが・・・・待ち続けるよりはマシかと


次は過去エリア





リトレで過去に飛ぶよりも
アビセアでグスタに飛ばしてもらってそのまま過去の口を
使って移動するのが楽。

これもボンヤリと繰り返してたら終わりました。


ラストはミザレオ




こちらは抽選対象がちょっと面倒。

サポ獣か狩人にして広域サーチをした時に一番上に名前がある
雑魚鳥が抽選対象です。

なかなか沸なかった気がします。
持ち時間1時間の張り込みを越えることもしばしばあり
現場に行ってPTに入れてもらったら「5分前に倒しました」
なんてこともあり手ごわかった一匹です。


そんな具合に気軽な気持ちでやると案外楽にできます。


その後Uldを倒す機会が見当たらず
モグに渡せず増えるカラボスの小石が悩みの種でしたが
この前のバージョンアップで12個ストック出来るよう
になったようです!


50個用意しておいたカバンの空きが4つで済むという
画期的なバージョンアップです(  ` ・ω・´)b

いつか消化できるといいですね(*^-^*)




PR

2011/05/28 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6月ですね | HOME | 昔の画像>>
忍者ブログ[PR]