忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:41 |
世界に在りてなんとかかんとか
ついにジュノクエ最終章。


こんばんはマロです(´・ω・`)


PMとジラMの〆のクエです。
ネタバレしてますがごめんなさい。


ジラとPMの最終章ということでそれなりのビシッ!!とした
装備で望みたいものです!


お世話になったNPCが勢ぞろい



ござるに負けない装備で望みたい!

少し装備を買い添えるのに時間かかりましたが
なんとか最終章にふさわしい装備をそろえることが出来ました。

















くぽーーーーーーーーー!!


いや・・・ごめん

はしゃぎすぎたね。




本当は侍AFで参上でーーす!




テンゼンござるにも負けてないっす!
気合の立ち姿!!



そんなイベが終わって戦闘開始です。


侍サポからくり、ソロ





賢くなったサルマロに回復してもらえばいけるんじゃないかと
異常回復も早いし!(俺より早いw 白ヘッド


開幕エルドのサイレガで一度も魔法使ってくれず






おきまり転がり侍。

いいべべ着ても結局転がる。


とりあえず魔法痛い。





それではストスキとファランクスをかけてくれる
赤ヘッド!外で雑魚と戦ってプロシェルストスキ
かけてもらいました。





こちらもいきなりサイレガ食らって
あれよあれよで






転がり侍(´・ω・`)


おふざけが過ぎたようです。


超ひさびさのサポからくりでマクロの配置も全然忘れてるし
なんかWSも雪月花だけだしw


っとゆうわけで
定番のサポ踊。


自分で回復しないとダメねw


とにかくエルドの魔法がやばいので
開幕明鏡雪月花でエルドを沈める作戦。

うろちょろするのでどうか思ったが


明鏡!!


雪!


月!!


スリプガ!!!


zzzz (つ∀-)


ヲイィィィィィィィ!!


やばすやばす!


こんなときに限って攻撃かわすwww


ガが来る前に起こしてカムランさん!


叩き起こされて、なんか詠唱しているエルドさんに
慌てて花ぶち込んだら沈んでくれた。



残るはカムランさん。





物理攻撃なら任せんしゃい!

黙想 石火 渾然一体

と残りアビ総動員で余裕の勝利!!


なにたいしたことなかった!






ほんとはやばかった!
大車輪連打やばかった!

お互いにぎりぎりの体力だったので
ワルツで体力回復しようかと思ったけど
ちょっと我慢したらTP100になったので
急いで花ぶち込んで勝てた。


なんとかジラとPM片付きましたー。


PR

2012/06/27 02:03 | Comments(0) | クエスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんにちはバストゥーク | HOME | 亡者の影>>
忍者ブログ[PR]