忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:13 |
黒き奸計の尾


キャップが外れたのでアルタナに挑戦してみました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


今回はデーモンが5匹出てくるのですが
ボスを倒せばそれで終わるという簡単な戦闘です。


ボスを倒せば雑魚のデーモンは消えるらしいので
火力でボス一点狩りを狙います。


ジョブは侍。

作戦は
TPを300貯めて石火で乱月で闇、明鏡使って雪月花 光
新しいアビと黙想で月 闇 

もしくは石火 乱月、闇 明鏡と黙想で乱月×2

さすがにもうレベルも90だし余裕だろうと軽く行って来ました。





サポ忍じゃすぐ蝉消されるからサポ戦に変えて
バーサクとか使ったら今度は通常攻撃が痛すぎるとか





魔法がレジれず1000↑のダメ頂戴したりと





2時間に一度のぼく挑戦はことごとく弾き返されました(´・ω・`)






りりゼットたんにもばっちりみられちゃいました(/ω\)


PR

2011/08/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こまちゅもと | HOME | 頭装備>>
忍者ブログ[PR]