忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:56 |
今日もカラクリ
朝晩はいくぶんか涼しくなってきましたね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


今日は朝から防災訓練に参加で地域活動を
した後にのんびりカラクリ上げです。







なんでこうなるかは企業秘密です。


さすがに死ぬのはいやなので
楽にヴァラーをこなせるところを探しますが
なかなかみつかりません。





ザルカが楽にいけそうだったのですが
目玉のほとんどが練習相手で楽がみつかりません!

偶然にもデーモンがいる高台に楽な目玉がいたので
楽にクリアできましたが、マンキチ君が言うには
目玉はギリ楽なそうで見つけるのには苦労するそうです。

確かにここに来るまでの目玉は全部「練習相手」でした。


狩場どうしようかと前に育てた暗黒のカテゴリーをみてみましたが
転がってるSSが載っているだけでまったく参考になりません!


そんなに美味しい狩場なんてなく
コツコツやるのが一番なんだって思います。


そう!人生と一緒です!
真面目にコツコツとやることが大事なんです!



そんなわけで砂漠に戻ってコツコツと・・・・










やるつもりが・・・


派手に古代をいただいて










みごとなコロガリ士



するとマンキチ君がどうしたらそんなに転がるか疑問なんだが



っと


分析をしてくれました。


それはきっと射撃タイプだからじゃないか!


っと


いくら古代くらったとはいえレジるよな


っと



レジ!?



うん。1000は越えないでしょ?


っと


うん、せいぜい800くらい



不安ならシェルかけるだろうし…



シェル!?


(*'-') ……


すごいな~色々考えてやってんのね~





いや!しかし!


そこは射撃でしょ!


色々準備はあるだろうがっ!


楽狩りは射撃がいいんだよっ!
撲滅早いんだよっ!








速攻マトンを魔法タイプに変えたチキンなマロでした。



PR

2010/09/05 21:26 | Comments(2) | TrackBack() | からくり士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

AFれべる?
なら、レッサーコリブリ>コリブリでうまうまー
じゃないの?
白魔で外人PTの回復するとかさ。

もう仕様やら、モンスの調整やら変わってるのかもしれんけどさ。
posted by かふat 2010/09/06 03:47 [ コメントを修正する ]
コリブリもやってみたけど~
自給にするとFoVの方が美味しいような?
どっちもどっちな気がするが
白ヘッドでチクチクやってると一回の戦闘が
長くて、射撃で楽をテンポよく狩る方が
向いてたかな。

コリブリもメイジャンの人が来ると
乱獲されたりでちと面倒


今ならMMMが一番いいかもねっ
バードならカラクリの射撃も役立つさっ!

まあ、あたいはのんびりやりますw
posted by マロat 2010/09/07 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサルト行きました | HOME | またもカラクリ!>>
忍者ブログ[PR]