忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:48 |
裏うぃん

寒い日が続きますね。

こんばんはマロです(´・ω・`)


今日は裏ウィンに行ってみました。





今はうちのLSじゃ裏ブームです。
三国以外行けない私はブームに乗り遅れているのでが
ケンジサンが珍しく裏ウィンなんかに来たらしく
ついでにボス倒してやるから来い!っと誘ってくれました。


久しぶりのブログ更新でSS撮るのをすっかり忘れたり
デスをスタンで止めろとか心臓がバクバクする事を
やらされたのでSSどころじゃなかったり
ついでに言えば人とPTを組むなんて事も珍しい事なので
いつもの倍以上の戦闘ログの流れあたふただったり
そりゃもう大変でした。


レベルが99になった今のこの世界じゃボスも弱く
ボス戦はすぐに終わりケンジサンは稼ぎに戻り
私はソロでちと冒険をしてみました。





獣に魅了されたり、途中でケンジサンにAFをいただいたり
最後は残り1分で転がり死体のまま石の区に放り出され
通りすがりのいい人にレイズをもらいました。


こちらも弱点とかあるらしくちょっと調べてみたら
ペットジョブがどうのとよくわかりません(´・ω・`)
おっさんになると新しい事はさっぱりダメなんですw


ソロで活動するには両手剣より両手鎌のエントロピーですね。
なかなか面白くなってきました!!


PR

2012/01/17 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな感じ | HOME | あけまして>>
忍者ブログ[PR]