忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:34 |
暗黒で裏行ってきた。
赤にも飽きてきたので最近は暗黒で遊んでいます。

こんばんはマロです(´・ω・`)

AFオグメ付けの為に裏に遊びに行ってきました。
ちょっと驚いたことがあったので記事にしてみます。
お決まりのメイジャン受け忘れて何のために裏行ったの!?
状態だったんですが得意のトレハン装備を二つ装備して
それなりに貨幣を稼いできたので行った意味はあるのですが
問題はそこじゃない!!

暗黒ってフェイス出してヘイスト2マチもらうと
いいテンポで殴ってくれるんですが
裏みたいなフェイス出せないコンテンツで
ソロ両手剣両手鎌はおせーのなんの!
ヘイストサンバごときじゃごまかせない遅さ!!
リンクしたらいつやられるかヒヤヒヤです。



両手鎌なんて棒立ちサンドバック状態です!!




両手剣もやっぱり遅い!
リンクするとHP回復もやばくて死にそう。
やっぱり暗黒で裏は厳しいかな?って


そこで持っていた装備で片手剣と短剣の二刀流




そこで驚きの事実が!!!

弱点突くためにステップ連打で硬直があるから二刀流効果が
少なくても問題ないし棒立ちじゃないからTP溜まるのも早い!!

WSはサベッジ



回復もサンギンで隙がない



魔攻装備なくてもキッチリ吸いますよー



これで一気に楽になったんだけど問題はさー


両手剣 レゾリューション








両手鎌 クワイタス





エントロピー





っで片手剣 サベッジブレード





え!?(゜▽゜)?

あれ?一番強いんですけどwwwwww

だいたいTP1000即打ちだったんだけど・・・・
サベッジだとちょいちょい1万超えるときもあったんだよね。

おい!!
両手武器どうなってんじゃ!!

いいの!?いいの!?両手武器これでいいの!?
雑魚相手とはいえ!TPのたまりからWSダメまで
負けていいの!?

スキルだって「両手鎌A+」「両手剣A」「片手剣B-」 だよ!
D値だって倍ありよ!なんで負けるの!

まあ攻防比がキャップしてるの条件だと思うけどさ
ちょっと驚いちゃったよ!!

まめさんが片手WS強化されすぎじゃない?って言ってた意味わかった!

ちなみに今回使用した武器

マカバイン

オグメ


イナンナ

オグメ


アナヘラソード


まだオグメ完成したわけじゃないけどこりゃ酷いって思ったよw

まぁ強い敵や強化もらえる環境だとは両手がの方が強いけど
雑魚相手だとこんなにも二刀流が楽なのかと驚きましたよ!!
回復、TP、WSダメ、どれも両手武器以上でした!

とりあえず暗黒ソロでフェイスだせない環境で雑魚相手なら
二刀流片手剣最強ってことでw








PR

2015/04/22 22:02 | Comments(0) | あんこくん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美人なおねぎさま | HOME | 投げ出し中>>
忍者ブログ[PR]